見出し画像

限界お姉さんだよ!

こんちには〜!

生きてるだけで限界お姉さんだよ〜

お姉さんはいつもどこか心体調が悪いよ!

最近は心臓がきゅっとしてモヤモヤする

感じがして苦しいかな!

あとはご飯が上手に食べれないことも

つらい!

毎日毎日夕方くらいから

希死念慮が襲ってくるよ!死にたい!

それでもしっかり日常を送らないとね〜

努力して生きてたってそれは

みんな普通に生きてるのと比較すると

当たり前のことだって思って

また死にたくなるよね!

お姉さんは毎秒限界!

みんなはこんな大人にならないように

気をつけようね〜

じゃあ今日も見てくれてありがとう!

せーのばいばーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?