見出し画像

大阪杯 2022 パドック回顧&過去走比較前半戦


どうもこんばんわ。
久々に2日連続更新です。
やはり、パドック回顧は本当に面白い。
時間があったら、ずっと見ていられそうな気がします。
少しでも見てくださる皆さんの馬券検討のお役に立てるように、少しずつやっていきます。
まずは、大阪杯のパドック回顧と過去走時のパドックとの比較をしていきます。
今回は、前半後半の2部に分けてやっていきますので、今回は前半戦を書いていきます。
途中で飽きたら、ご自由に休んだり、見るのをやめてもらって構いませんよ(笑)
それでは、1番のスカーフェイスから始めます。

各馬のコメントについては、エクセルに書いたものを画像として貼り付けますので、そちらをお読みください。

1枠①スカーフェイス

画像1


1枠②レッドジェネシス

画像2


2枠③ヒュミドール

画像3


2枠④ジャックドール

画像4


3枠⑤ アカイイト

画像5


3枠⑥ エフフォーリア

画像6


4枠⑦ウインマリリン

画像7


4枠⑧ ポタジェ

画像8


5枠⑨ アリーヴォ

画像9


取り急ぎ、⑨アリーヴォまでを書いてみました。

⑩以降はまた明日にでも書こうと思います。


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?