見出し画像

パドック回顧改  試作  1/23 中山1Rのみ


皆様、中央競馬お疲れさまでした。
中々推奨馬が、圏内に来なくてもやもやが溜まってしまいました。


そんな中、パドック回顧がどうやったら、たくさんの方にわかりやすく、見やすいものを提供したいと日々考えながら、試行錯誤を繰り返しております。(パドック推奨ノートもですが)

そのような思考の中で、とりあえず試作品として見やすい形のものが、段々と出来てきたので今回は1/23 中山 1R パドック回顧のみですが、掲載したいなと思います。

ただまだまだ実用化するには、足らない点もたくさんあると思うので、どんどんこうしてほしい!これも載ってたら助かる!など意見を頂けたらと思います。


では、現段階での回顧Noteです。




画像1

現段階で、前回掲載したものから大分変更いたしました。


ご意見お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?