見出し画像

1/30 パドック回顧からの推奨馬 中京2R3R

おはようございます。
こんな時間にnoteを書いて間に合うのでしょうか???

時間がないので、取りあえず中京2Rと3Rを書いておきます。
他レースは後ほど改めて書きたいと思います。


早速書きます


中京1R 3歳未勝利 D1200M 10:01

コパノフランシス




画像2

画像1

上が前々走、下が前走パドック写真。
馬体のボリューム感が上がり、踏み込みにも力感が出てきた印象でした。
前走時は前進気勢も見られ、状態が上がってきた印象です。

サエールフェイス


画像3

こちらが前々走。

画像4

前走パドック
いくらか腰回りに筋肉量が増えて、肌艶が上昇しているのがわかる。
腹回りも余裕があるわけではなく、筋肉が増えてきている印象。
まだ少し幼さは残るが、馬体は充実してきた印象。


中京2R 3歳未勝利 D1800M 10:30

リュウノイチモンジ


画像5

前々走パドック写真

画像6

前走パドック写真
お判りいただけますでしょうか?
赤丸で囲った部分の筋肉がかなり上がってきており、踏み込みも深く力感が十分な歩様で歩けておりました。
前々走からわずか1カ月で、筋肉量が上がり逞しさが出てきた印象がありました。
今回、さらに上昇がみられると思いますし、狙いたい1頭です。
前走は前に行ってますし、今回は人気ほど差はないのではないかと見ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?