見出し画像

山羊日記 20240617〜0623

6/17月
特筆すること無し。

6/18火
先週に引き続き、今週もスタジオで
練習。もう一つ、自分の足元のエフェクターを増やしたいと思い、試しに、コーラスとフェイザーをスタジオでレンタルしたけど、、、
やはりこの種のエフェクターは、自分の作る曲には合わないと再認識。きっと、私の欲しいニュアンスのエフェクターがあるはず。
自分で言うのも烏滸がましいけど、
自分のギターのクリーントーンは、本当に好きだな。

6/19水
今日も滞りなく自分で決めた仕事を終える。
娘ちゃんのママと久々、二人でお茶。
パパ、ママになる前は、恋人同士で仲良かったが、今は娘を育てるチームメイトみたい。
ロマンスは無いけど、そんな関係も悪く無いかもね。

6/20木
隣の部屋のベランダから爪を切る音が聴こえた時、その音、生活音が、思いの外心に響いた。
まるで、good musicと偶然出会えた時と同じようなインパクト。結婚を二度、離婚を二度経験して、もう誰かと寝食をシェアすることは
自分の人生でありえないと思ったが、
その爪切りの音を聴いていると、
誰かとまた寝食をともにしてみたい思いが、
脳裏をよぎった。


6/21金
夏至だよ。夏至。
4年前から続けている恵方参り。
良いよね、祈るって。


6/22土
とりあえず、日々をこなして生きている。
悪くは無いが、良いとも思えない。

6/23日
久々に、鉢植えの観葉植物を買った。
大切に育てようと思う。
いつか庭付きの一軒家に、
信頼でき、支え合えるパートナーと
穏やかに暮らしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?