見出し画像

山羊日記 20240311〜0317

3/11月
徐々に抗えない未来の波が、後から押し寄せてきている。

3/12火
最近、2件ほど、自分の感情が大きく揺れた。
良い点はその揺れの鎮まる速度も速くなった。
悪い点は無い。あと、本日から毎朝5時に起床することに決めた。

3/13水
後少しで、自分のペースで仕事ができるようなりそう。

3/14木
ザワザワする。

3/15金
今週は、思い通りならない1週間だな。

3/16土
ダラダラとした一日。

3/17日
珈琲を飲みたくなくなってから、
約3週間が経った現在も、まったく
飲みたいと思わない。意図せず、
抗うことなうなく、自然と必要ではなくなるこの感じが好き。なんの未練も執着もないとても自分にとって有意義な出来事。同様に、
次は喫煙と飲酒が、自分にとって、
不要となるのかな。

先のこと、未来のことなんて、もう考えない。
今日、今この瞬間を生き続けることが、
私にとってはフィットしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?