見出し画像

山羊日記 20240610〜16

6/10月
つつがなく業務を終えて、夕方帰宅。
今夜は約1ヶ月ぶりのスタジオにてバンド練習。レコーディングをどこで、どうのようしようか思案中。

6/11火
5月病をようやく抜けたような気がする。

6/12水
余計に寂しい気持ちになる夜だな。

6/13木
なんか、良い仕事ないかな。

6/14金
なんかパッとしない日々だな。

6/15土
休みの予定が崩れて、仕事。

6/16日
思い切って、レンタカーして、
秋川渓谷に一人旅ドライブ。
リフレッシュを試みるが、
想定以上に疲労。ま、主に人間関係で。
思惑は大抵上手くいかないのであろうか。
いや、それは思い込みだろう。
放っておいても、あれやこれやと、
思考開始するので、気をつけることにする。

やはり、独りでいることは、
とても気分が良い。

しかし、本当にそうなのか?
という疑問もある。

酔わないと眠れない理由を、
避けているだけなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?