見出し画像

山羊日記20240603〜0609

6/3月
できれば、働きたく無い。
ずっと、楽器弾いて、曲を、詩を描いていたい。もしかしたら、そんな未来もいつか来るのかな。もし来ていたら、この手記は予言になるか。

6/4火
新年度からの仕事の変化に、中々馴染めない。
ずっと、仕事しているような感覚だな。
なんとか解決しないとな。4月から2ヶ月経たというのに。まだ手応えが無い。

6/5水
仕事を辞めて、実家に帰ってしばらくゆっくりと、なーんにもせずに、長期休んでみたいね。しかしながら、私にはもう実家が無いからなぁ。仮に実家があったとしても、全ての親と子の関係が良好なわけでもないしね。一概に、
実家が良いとも言えないかもなぁ。
何事も人それぞれだよね。

6/6木
少しずつ自分のやる業務が整ってきた。

6/7金
木皿泉のすいかを思い出した。
夏が近いせいかしら。

6/8土
久しぶりに曲を作った。
空を掴むような作業だ。

6/9日
娘と近所の公園にピクニックランチ。
そして映画鑑賞。理想のデートの相手は娘。
なんか、久しぶりに、ベタに、
そこそこのホテルのラウンジバーで、生演奏のピアノ、ドラム、ダブルベースのトリオ演奏聴きながら、お酒楽しみたいなぁ。
ビルマーレーな気分で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?