見出し画像

山羊日記20240415〜21

4/15月
思うように業務ができないことがストレスだ。

4/16火
今夜はスタジオ。

・現のカーニバル
・一日
・観察者

3曲のリアレンジ完了。ライブしたい。

4/17水
お酒、弱くなったなぁ。

4/18木
順調に業務上の責任が増えてきている。
そろそろ飽和するような気がする。
その時にどんな出来事が起こるのか楽しみ。

4/19金
職を変えたい気持ちが高まってきている。

4/20土
プライベートの時間が無いのがストレスだ。

4/21日
娘ちゃんの従兄弟がフランスから帰省。
まだ3歳の男の子。一人っ子の娘ちゃんにしたら、弟みたいなもの。将来は二人で助け合いながら、この世界をサバイヴしてほしいな。
できれば、娘ちゃんを守ることのできる
強く優しく大きな男になってくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?