見出し画像

山羊日記20240401〜0407

4/1月
新年度が始まったな。

4/2火
何かに挑戦する人と出会うと、
こちらも元気になる。

4/3水
本日は温泉にて湯治。

4/4木
本日は某大手テレビ番組・映画制作会社にて現在作っている自主映画制作ミーティング。がっつり3時間の会議。予告編では無いが、5分程の映像を観てもらった。手応えあり。さて、
ここからどうなっていくのか。果たして、いつ完成するのか。好きなことだけして、生きていく計画が始動し始めたのかもね。

4/5金
何か自分に合った仕事に出会いたい。

4/6土
今夜は娘ちゃんが泊まりに来る。
何歳まで泊まりに来てくれるのかな。

4/7日
今(現在)ってやつは、
寂しくも嬉しくもなんでもない。
もちろん今より先なんてなおさら。
今を評するのは、すべて、過去の経験と学んだ情報から、今を定義している。連綿と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?