見出し画像

山羊日記20240513〜0519

5/13月
仕事と晩酌。

5/14火
仕事と晩酌。

5/15水
仕事と晩酌。

5/16木
仕事と晩酌。

5/17金
仕事と晩酌。

5/18土
娘ちゃんが泊まりに来る日。
彼女から学ぶことが多い。

5/19日
私は5月22日は私の49歳の誕生日。
その日は仕事で会えないので、
今日のお昼、ささやかな会を、
娘ちゃんと娘ちゃんママが執り行ってくれた。
娘ちゃんからは指輪を、娘ちゃんママからは、
松の葉の煙草と無添加の出汁を頂いた。
娘ちゃんからの指輪は、死ぬまで外さない。
娘ちゃんママからの松の葉の煙草は、
とても今の私が求めているもので、
感銘を受けた。

5/22まで、あと3日。
なんだかんだよく生きてきたと思う。
50歳まであと1年。この1年間で
いつ死んでも良い準備を完結しようと思う。
50歳以降は、自分の中で生きているイメージは無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?