見出し画像

山羊日記 20240708〜

7/8月
業務へのモチベーションが上がったり、
下がったり。

7/9火
人生にそう何度もない、
経験をした。

7/10水
音って、面白いよなぁ。見えないところも好きだな。

7/11木
自分の寿命を知りたい。だけど、こればっかりはわからないのだよね。

7/12金
いつまで、生きるのだろうか。


7/13土
恋人たちが語り合う『愛』、
家族がパートナー、娘、息子に、
惜しみなく注ぐ『愛』。
同じ『愛』という文字だが、
その内容はとてつもなく意味が異なると思う。
私は、良い年にして、この『愛』の定義に対して、改めて疑問を抱いている。

愛って何なんだ?

いずれにしても、独りよがりの愛が、
成就した話を知らない。

贅沢な悩みだな。

7/14日
昨年12月に購入したセカンドギターを、
売却した。その判断は、ただの直感。
ファーストギター以外、興味は無いことに、
徹したのだと思う。

私には何本もギターを持つ人の気持ちが、
ずっとわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?