見出し画像

山羊日記 20240304〜0310

3/4月
縁あって少年Aの著書『絶歌』にたどり着く。一度目を通してくタイミングだと自然とそう感じたので、読むことにした。

3/5火
責任業務が意に反して、増えていくよ。

3/6水
先週観た能の『道成寺』を思い出した。
良かったなぁ。真に感動した。その感動したポイントを長年、自分の作る曲にも込めつづけているのだが、うまく伝わらないんだな、これが。

3/7木
今夜はスタジオ。『現のカーニバル』を3ピース版でリアレンジ開始。どう生まれ変わるのか、とても楽しみ。必要最低限の音のみでやりたい。やっぱりバンドは楽しい。音を追加して、足し算な装飾にさようなら。能に習い、よりシンプルな演奏にしていきたい。現のカーニバルのリアレンジは、個人的には能の影響が大きくなる。

3/8金
なんかモヤモヤする一日。

3/9土
日に日に娘が、しっかりしてきている。

3/10日
ほんと、予定通りいかないね、仕事って。
プライベートの時間を確保できる仕事、
抗えないレベルで訪れないかな。
波を待つサーファーの感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?