見出し画像

咲坂伊緒さん♡

なんて素敵な作品の数々を生み出すんですか!
毎回毎回イイ歳した私をまんまとキュンキュンさせてくれます♡

もう恋をしたいとは全く思わないけど、読んでるだけで恋するウキウキ感
なんともせつないあのカンジを思い出させてもらってます。

これから恋する世代がこれを読んだら、私もこんな恋がしたい!とか
今まさに恋をしてる人とか、初めての感覚に戸惑ってる人とか
告白したいけどどうしよう!とか、友達と同じ人を好きになっちゃったとか
あぁ~わかる~!って一緒になって悩んだり、キュンキュンしたり
どんだけ楽しいんだ!とちょっと羨ましくも思ったりします。

漫画のようにはうまくいかない事の方が多いけど
こんな風になったらイイのに!とか、自分の想像を上回る
素敵なシチュエーションの数々に憧れたり出来るって
人生を豊かにしてくれるな~って思います。

すっかりそんな切ない爽やかな恋から離れている世代にまで
読んだだけでそんな素敵な世界観にうっとりさせてもらえるなんて
私はとっても幸せです♡まだまだこれからも楽しみにさせてもらいますよ。

いくつになってもときめく気持ちを思い出させてもらえるし
何度も何度も読み返しても、毎回まんまとキュンキュンしちゃうし
既に内容を暗記してると言っても過言でないほど読み返してしまう。
そんなに読んでも、何度でも読みたくなるような作品の数々。
天才ですね。本当に。胸キュンの神様です。大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?