見出し画像

勝手にラブレター♡

ここに何かを書き出す時には、自分の中でモヤモヤした
どちらかと言えば嫌な気持ちをどうにかしたくて
ストレス発散的な気持ちで吐き出す事が多かったけど
もっと違った事でも、自分の中に留めてある事ってあるよなって。

素敵な人に会った時に感動したり、感激したり
偶然テレビとかネットとか雑誌とかで目にした記事に感動したり
会った事も無い有名人のあれこれに感動してファンになったり
こんな時に衝撃的に『好き!』となるこの感情
いつの間にか薄れるものもあれば、どんどん膨らんでいくものもある。
時にはいったい何が好きだったんだ?と思ったりも。

実際にその人に向けてラブレターを送るのは気恥ずかしいけど
後からあの時そんな気持ちの自分が居たんだな~を思い出せるように
勝手にラブレターを残そうかと思います。

人を好きになる時、その人とどうにかなりたい場合もあれば
こっそりその気持ちを持っていたいだけの事もある。

歳を重ねて色んな経験をするごとに、人に対する期待は禁物だと
身をもって実感しているし、自分に対してだってそんな事されたら困る。
だから勝手に好きの思いを綴りたい。無責任にただ好きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?