見出し画像

奥田民生さん♡

UNICORN時代から大好きで、主人がまだ彼氏だった頃から二人で好きで
今もちょくちょくライブに出掛けたり、CDやLIVE Blu-rayは必ず買います。

二人で好きなので、ライブのチケットの抽選に当たった時に共に喜び
ライブの日までを指折り数えて、あと何日!と楽しみにするのも共に
予習だと言いながら、共にうちにあるCDを聴きまくったり
ライブ当日は、会場までの移動中も予習は続き、1曲目何だと思う?
と予想しながらそわそわと開演時間を待ち、会場が暗くなったあの瞬間
いくつになっても共にイエーイ!と腕を上げたりしちゃいます。
うっとりとライブを楽しんだ帰り道、今日のアレが最高だった!とか
あの曲やってくれたね~とか話しながら、ライブを振り帰っての復習。

こんな楽しいやりとりが、20年以上続いております。おかげ様で幸せだ~♡
ビジュアルも、服装もめっちゃ好みだし、才能が凄過ぎる!
何をやっても凄いのに、俺スゲー頑張ってます!スゲーだろ?感は無いし
力の入り過ぎないトークの中で、時にそんな事を言ってみても
全く嫌みの無い、というか笑いを誘っちゃうような愛くるしさもあり
ギターにしびれ、歌声に鳥肌が立ち、歌詞やメロディにうっとりして
あととぼけたイラストも大好き♡とにかく何をやってもセンス抜群!

全てが大好きだけど、特に好きなのは『マシマロ』中の歌詞で
♪君と共に居れるよう 日々努力し続けよう~ 
ココが特に好き!最高!ホントそう!素晴らしい!初めて聴いたあの日から
私はいつもコレを肝に銘じ、主人といつまでも二人して仲良く過ごしたいし
いつまでも共にライブに行きたいです!

まだまだどんどん出てくる素敵な作品を楽しみにしています♡大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?