見出し画像

木村カエラさん♡

昨夜YouTubeでやったデビュー17周年記念の無料ライブを主人と観ました。

デビュー当時、もうセブンティーンという雑誌を買うような年齢ではなかったので
彼女がモデルだという事すら知らず、COUNT DOWN TVかなんかで観たのが最初だったと思う。
そこでの紹介が『セブンティーンで人気のモデルが歌手デビュー!』と言っていたので
失礼ながら、どうせ一発屋だろう的な、何かの企画もんだろうくらいに思っていたけど
そこで流れたPVの彼女の可愛さにまずは惹かれ、声も楽曲もイイ!と一瞬で思ったのだけど
イイ歳してこんな若いをイイと思ってるなんて言ってもイイんだろうか?と
若い韓国俳優にキャーキャー言うような韓流好きのオバさんみたい?と
ちょっと恥ずかしくさえ思って、誰にも言えずにいた。

それでも既に主人と一緒に暮らしていたので、最近すごく気になる子が居ると打ち明けて
『イイね!』と言ってもらった時に、『でしょ~!!!!』と嬉しくなったのを覚えている。
今となってはそんな事を恥ずかしく思った自分が恥ずかしい。
歳とか関係無く、イイと思ったものはイイんだ!と改めて思ったのがこの時でした。

主人を味方に付けたらこっちのもん!と言わんばかりに
新曲が出る度にCDも買ったし、LIVE DVDやBlu-rayが出る度に買ったし
LIVEが開催される度にチケットを取って見にも行きました。

時々LIVE会場の若い人たちの中に自分たちが居る事が恥ずかしく思う事もありましたが
そんな時は自分の暮らす地域では無いし、都会だし、誰にも何も思わない!
と自分に言い聞かせ、満喫する事だけに集中しました。

もちろんインスタもチェックしてるので、テレビ出演を知れば必ず観るし
私も17年間、ずっと彼女の応援をしながら追いかけていました。
もう17年も経ったなんてスゴイな~
見るだけで可愛くて嬉しくなるし、彼女から発せられる言葉の優しさや
勝手に感じてしまう『素敵~♡』と思う数々に、なんて魅力的な人だろうと
本当に魅了されるとはこの事だなと思います。

今回のLIVEもコロナ禍で何か自分が出来る事が無いかと考えて
無料でやりたい!とみんなを元気にしたい!という素晴らしいプレゼント☆
21時半から開催との事だったので、それまで食事も片付けもお風呂も済ませ
テレビの前でスタンバイしました。
狙ったわけではないけど、数年前のLIVEで購入したTシャツを着てた私。
時間になってもちっとも始まらず、まさか我が家のネット環境おかしい?と不安になりましたが
数分遅れでスタートして、ホッと一安心。あぁ~可愛い♡

LIVE会場のドーンっと大きな音が体中に響くカンジが大好きだけど
家のテレビで、しかもすっごい前で、リラックスしながら夫婦で観れるって
なんて贅沢な時間だろう♡本当にすごい素晴らしいプレゼントだなと思いました。

無料だし、ほんの数曲かな?と始まる前に主人と話していたんだけど
たっぷり1時間半以上、大満足でした!最高でした!本当に素晴らしかった!

LIVEを見ながら、あの時こうだったよねと、その頃の自分たちの事や
あのLIVEに行った時こうだったよねとか、その時泊ったとこで食べたアレ!とか
帰りに寄って買ったアレ!とか、どんどんその頃の記憶が蘇って
主人と思い出話をしたのもとても楽しかった♡
本当にイイ機会をありがとう♡

これからもいくつになっても大好きで応援します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?