見出し画像

小泉今日子さん♡

まさに『なんてたってアイドル!』
小学生の頃から大好きです♡
何度も何度もカセットテープが伸びちゃうくらい聴いて
ほとんどの曲は今でも歌えると思う。

見た目も可愛くて大好きだし、どんなファッションも似合わないとか無いし
嘘でしょ?ってカッコだったり、メイクだったとしても、全然素敵♡
そしてお料理も得意だというところも好きだし
何よりあんなに可愛いのに『男前』なところがホント素敵♡カッコイイ!

子供の頃だけ好きだったアイドルもいっぱいいるけど
大人になった今、子供の頃以上に大好きです。
いくつになっても、憧れてしまう素敵な女性だし
とにかく魅力的で目が離せない!見たくて見たくてたまらない!

映画やドラマに出るとなれば絶対観るし、雑誌や本もいつもチェックして
時にはなんとなくネットで検索して、過去の記事を読んでみたり
画像で検索してはうっとりしたり。

ずーーっと変わらずツルツルピカピカなアイドルというのも素晴らしいけど
キョンキョンはちゃんと歳を重ねているカンジがこれまた素敵!
お手入れしてツルツルピカピカにはしていても、整形とかはしてなくて
ちゃんとそれなりに歳を取っているとわかるところも
エッセイなんかを読んでいると、実は普通の人なの?と思えるような
トップアイドルで大物女優です!
ってカンジの庶民にはわからない暮らしはしてなさそうなところも
ちゃんと実在しているというか、人間らしいというか、そんなところも好き

ひょんなことから知り合いになれて、一緒に飲めたらどんなにイイか・・・
そんな事を勝手に夢見ている私です。これからもずっと好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?