見出し画像

友近さん♡

この人が私のお友達だったらイイのになナンバー1!

私も友近さんがテレビでやってるような事、実は家でやってたりします。
もちろん全然クオリティの低いものだけど、誰かになりきってみたり
『今日、こんなオジさんが居てさ』と、どっかのオッサンのマネしたり
ひと昔前のスナックであった光景というか、昔っぽい相づちとか
子供の頃、ちょっと大人っぽい番組の中で繰り広げられていたような
ホントは『こどもにはまだ早い!』とか『見ちゃダメ!』と言われそうな
でもこっそりちゃっかり見てたから知ってますよ~的な
自分よりちょっと上の世代の人を喜ばせるような気の利いたおしゃべりとか
ちょっと古くて、イマドキの人にはわからないようなTHE昭和なネタの数々
私は『わかる~!』とテレビの前で一緒になってマネしたり
次きっとこう言う!って予想してみた事がドンピシャだったり
友近ママのスナックでバイトしたい!そんなカンジです。

そんなものすごくふざける私に『バカ言っちゃって!』
って水谷千重子で言って欲しい!
一緒にカラオケ行って欲しい!
一緒になってやり過ぎなくらいにコブシ回して熱唱したい!
そんなテレビの中で存在する、みんなのよく知る友近さん像のままでも
一緒に遊んでも欲しいけど
素の友近さんと、同年代のお友達感覚で、なんてことない話をしてみたい。
勝手にものすごく気が合うと思い込んでいる私だけど、実際はどんな人?
テレビを観る度にそんな事を思っています。大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?