見出し画像

ハタチを迎えて。

今日で20歳になった。
この20年、早かったと言えば早かったけど、幼稚園の頃とか小学生の頃がずいぶん昔に感じるな。辛かったこと、苦しかったこといっぱいあるけど、なんかよく思い出せないや。まあいっか。
なんだかんだ人生これからだと思う。絶対これからのほうが楽しいと思う。てか楽しくする!だってまだ20年しか生きてない!これの5倍ぐらい生きないといけないのに(自分的に4倍で十分です)たかが20年で騒いでられないわ!

あたし、1月26日に生まれてこれて幸せだと思うよ。
1月26日生まれの芸能人、綾野剛、長嶋一茂、村上信五、所ジョージ、バービーだもん。最高やん!!!!
それにそれに、1月後半から2月にかけて、あたしの好きな芸能人の誕生日多いの。そこに囲まれた26日ってもう最高やん!!!

人の誕生日とか、好きな食べ物好きな芸能人、、、ect...
あたし結構すぐ覚えてほぼほぼ忘れないんだよね。
友達の誕生日祝い忘れたことまじでない。99.9%。
でも忘れられることはしょっちゅう。ああ、あたしってみんなにとってはどうでもいい存在なんだ、、って思う。今日だってそう。
それでさ、あの人の誕生日の時は0:00にメッセージ送るために待機して、喜んでくれるかな〜ってプレゼント選んで、、ってしたのになって考えちゃう。
1月生まれだから大体友達の誕生日の方が先に来るんだよね。だからあたしはお祝いしたのに、、ってなる。
あたし、見返り求めちゃってるのかな、?笑
もう誕生日プレゼントとかあげるのやめようかなって思ってる20歳なりたての女です。

あたしの親って誕生日プレゼントだいたい現金なのよね笑
まあいいんだけどさ、笑。もらえるだけ本当にありがたいんだけどさ、笑。
プレゼント欲しいなって思ったりする。笑

あ、ごめんなさい。涙出てきちゃった。あーどうしてかな。

誰よりも一番幸せで可愛いくてみんなに愛される女の子になりたいだけなの。

20年間生きてきて、この世に生まれてきてよかったって思ったことがあんまりない。結構苦しいんだよね。全然満足してない。生まれてきちゃったからには一番幸せな女になろうと思ってる。幸せになりたくてしょうがない。あたし、笑っておいしいもの食べてるだけで幸せ♡ってはならないタイプの人間なの。
這い上がる。強くなる。あいつにも、あいつにも絶対負けない。

あたしどんなに辛いことあっても絶対自分の命は自分で守るって決めてる。生きてないと何にもできないから。日本が無理なら海外に立っていく。自分の居場所は自分の中にある。大丈夫。怖くない。だって20年間生きてきた。

野望しかないよ。

2022.01.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?