あーあ

超人ばかりの中に一般人がいる気持ちです。
かめはめ波とか元気玉とか使えるのが当たり前の中で筋肉で戦ってる見たいな感じ。周りは超人的な能力を鍛えている中でせこせこ筋トレしているような。ドラゴンボールを見たことないくせにこんな例えをしている。
自分なりに間違っているかもしれない筋トレをやって戦っても指一本で吹き飛ばされる。でも信じるしかなくて。信じる以外はできなくて。自分なんてダメだと見限れば楽になってサボれるから。ダメだと分かってても信じ続けなければいけない。
いつかみんなと対等に戦えるような力がつくように。間違っているかもしれなくても、無駄かもしれなくても。これ以外できないんだから。自分を見限っているようで1番信用して。自分以外誰も信用してくれないんだから。自分の1番近くにいる存在として自分を信じよう。逃げたくないから。楽になっちゃダメだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?