ビールの鍛錬

画像1
画像2 六本木のブリュードッグ直営店。珍しいのいっぱいあるがちょと高い
画像3 うまいが濃い
画像4 うんまい
画像5 飲みやすくリーズナブル
画像6 ホップセレクトにがうまい
画像7 ミッケラー本店 うまいが濃い、こすぎる
画像8 さわやかでまあまあうまい
画像9 定番のおいしさ
画像10 ガツンとホップ うまい
画像11 濃くてうまい 珈琲代わり
画像12 こくのあるうまさ 安定感
画像13 相性抜群。ちょっと割ってもうまかった
画像14 めちゃめちゃうまい!
画像15 まあまあうまい あとジャケかわいい
画像16 うまい 飲みやすい
画像17 ほろあまにが まあまあうまい
画像18 まあまあうまい ホップ感
画像19 まあまあうまい
画像20 すごくうまい シメイブルーよりうまい
画像21 左は珈琲というかここあというか みぎは酸っぱい!
画像22 ビオ白ワイン
画像23 ジン ジャケかわいくてイチコロ でもハーブ強い
画像24 鉄板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?