見出し画像

オトッペ

どこぞでオトッペのカフェが催されているとの情報が流れてきたので、シーナをゆる模写してみました!

ちょっと遠いのでちょっと行けなさそうにないんですが…

僕はぜんぜん語れるほどじゃないですがオトッペファンです。最近また見始めてみました。めちゃくちゃシュールな話や歌が多いんですよー。なんと今年は映画化されるとかで!そんなに人気あったんですね‼︎


↓せめてウィンディも描きたかったけど、今の僕にはもう体力的に限界でして

画像1



↓最初は色鉛筆ブラシで塗ってみました

線を削りながら描く方式、面白いけどサラッと感は出ないのは諦めるしかないのですかね。描き方模索中でございます。