見出し画像

大晦日

2023年の総括をしたいとこですが書いてる時間がないので、いつも通りの記事です。

冬が苦手という流れから、やっぱり白い息は物珍しさで楽しくなるって話です。

2023.12.28

実は最初縦長で描いてたんですが、「これ横の方がよくない?!」ってなって横にしてツイート(「Xでポスト」って言うの面倒ですね)しました。
すると、サムネちっさ!
横サムネやってみたいと思ってましたが、作品を選びますね。

で、縦長をちゃんと整備しなおしました。しつこいのでツイートせず。



いきなり置いてけぼりを食らう件。

何言ってんだこの人たち
2023.12.30

スリランカの首都です。
学生時代にこれ言ってる人がいて、折に触れて思い出すので漫画に起こしました。

今月の絵は描き殴りなのであとで塗り直したりするかも。


と!
いうわけで2023年もありがとうございました。
毎日落ち着かなくて、イライラしてない日はなかったです(笑)
イライラしていて周りに人が居ると文章を書き始めることができなくてですね。
しかし絵は描けるんですね。使う脳が違うんでしょうね。
楽器も弾けるはずなんですが場合によってはうるさいと言われるのでうかつに弾けず…

なのでお絵描きには非常に助けられました。
寝る前にツイートすると反応が気になって睡眠の質が最悪になるので、ちょっとそこは考えたいと思います。

息子がお絵描き系のゲームをやっていて僕も描いてみました。
絵がアバターになって動けるんですねぇ。
Number Loreというシリーズから「68」です。記憶ベースで描いたので顔が違いますけど。

よいお年をお迎えください🎍

こんな絵描いてる場合じゃなくて年賀状の絵を描かねば。年賀状買わねば。