見出し画像

おぉガスト

日常に疲れ切っていますがぼちぼち描いております。
子供の相手が大変なのですが、まぁ一緒にいてくれるのも今のうちなのだろうてことで(親元を離れたがる方だった自分が一番よくわかっている)。

旅行とかフェスとかライブやりますとかすごく羨ましいけどもね、何年後かには自由の身になっているかもしれないし、今はこの暮らしを丁寧に送ろう。
というのも夏休みで息子が長めに家にいます。学校が好きってのは非常にありがたいが夏休みがちょっと退屈であるらしい。
なんという宝の持ち腐れ。


ハンディ―ファンです。

↓こちらが一発目

2024.7.22

何が違うかお分かりいただけたがろうか。

突き出している部分の大きさが違います!
このくらい遠近感を出したいなら大げさにやらないと伝わらない説を思い出して、修正しました。

こんな笑顔で扇風機の風をもらったら倒れちゃいますね。知らんけど。
ちなみに我が家にハンディファンはありません。
扇子便利です。


2024.7.28
クオカードは怖くない!

こええよ!
何年か前に描いたモチーフでしたが、今の感覚で描いてみました。
ゴグリというジュースを買ってます。気付いていただけたがろうか…
ちなみに我が家にクオカードはありません。
懸賞で当てたいなぁと思いまして。


8月になりました!!

2024.8.1
おぉガスト

ネットで拾ったガスト某店の写真を見ながら描いたが、クレーム対策のため少し改変。雰囲気で入道雲を描いたところまぁそれっぽくなった。
おぉガストも去年描いたモチーフの再利用ですね。再利用楽しい。

最初はこちらで描いた↓
表情差分です。

ほれではまた!