見出し画像

思ってたんとちがう

もう3、4年くらいにわたって【出来る出来る詐欺】になってしまっているニューアルバムに先駆けて、前作を再調整したくなってしまい、しました!

2017年に作った音源ですね。普段は弾き語りですが元々バンド人間なので音源はバンドにしています。作曲する時点で脳内でバンドが鳴っているので、どちらかというと弾き語りが仮の姿です。

そして…BOOTHの使い勝手を確認する意味もあり、ダウンロード販売することにしました。新しいお知り合いに対する名刺代わりという意味もあり。(名刺が有料なのかよ)

現時点でまだ確認中なんですが、ダウンロード購入したものは何回でもダウンロードできます。私が訂正版を差し替えた後はその訂正版をダウンロードできるようになるそうです。便利なシステム~。

ダサめの屋号を考えた末

素人なりにミックス・マスタリングをもう一段階勉強してしまい、ものすごく神経を使ったので新作の制作はまた1週間くらいおやすみにします。まったくもう!納期がないのがいけないですね。どちらにしてもみんなそんなに気にしていないと思う。いつできるねん~。予定とちがう。


ゴールデンウイークに入ってまた暖房をつけ始めました。こんなんやったけなぁ。

アイスにすべきだったとは思うが、どうしてもヤンボーを描きたい気分だった

風邪を引かれませんように。