見出し画像

1本だけ食べたい

ヨーロピアンシュガーコーンの1本売りってあるんでしょうか。どうしてもファミリーパックでしか手に入らないのに、5本も食べたいわけじゃない!ってことかわよくあります。帰り道に全部売ってしまいたいです。

僕のように1本だけ欲しいという人がいればウィンウィンですし。

画像1
あの人いけそう…!

まぁ実際やったら何らかの犯罪になるんでしょうね。知らんけど… 

このくらいの完成度で終わらせるの、楽しいですね。もっと軽々描けるようになったら自然と完成度も上がってくるかなぁ。すごく時間がかかってる気がする。これは5時間くらいかかったかな? ポーズを描くのがまだ苦手なのと、途中でいろいろ設定を追加するのもいけないですわ。


暖かくなってきたので積極的に外に出てます。桜はだいぶ散ってしまってます。えっこれ桜やったん?って現象ありますよね。びっくりしたので5分くらいで描きました。

画像2

↓秋に描いたこの木

もうゴールデンウィークが見えてきました。恐ろしい!
今年も何かを残せるだろうか。まぁ、なんでもいいか…