見出し画像

パチパチ

絵は描きたいけど色メンドーってなるときありますよね。あります?
でも今日か明日には仕上げたいってとき。
もうグレーで色塗ってグラデーションマッピングしてしまいます。
もっと激しくやってもいいんでしょうが、とりあえずこのやり方に慣れることができたのは大きな収穫。

↓前載せ忘れてました

字がわかってきて楽しくなってきたヤツ
2023.6.18

読まなくても許してもらえました。

パチパチパニックを食べるときは周りの人に予告しましょう。物騒な世の中です。

2023.6.25/27

口の中見せててすみません…
2コマ目描くつもりなかったんですが、1コマ目が気に入ったのでスルッと描けました。こうやって漫画ができて行ったりしたら楽しいね。さぁ黒歴史の続きを始めるのだ。
ちなみにこれは大学の授業に行くところです。
設定ぼんやりしすぎてて誰にも語ったことがないので完全に裏情報やな。

上半期終わりですね。細く長くのお付き合い、誠にありがとうございます☺️





この記事が参加している募集