見出し画像

夏至'24

2000年過ぎてからアポストロフィ西暦を略すこと減ってません?
平成レトロ…?


今年に入ってから仕事の残業が減って副業まで考えてたのですが、
最近忙しくなってというかレベルアップさせてもらって、差し当たっての経済的不安はなくなりそうです。

しかしながら…
時間と気力がないからといって趣味の絵描きアウトプットを減らすのもチャウなぁと思います。

某さいとう先生の動画でモチベーションについて語られてまして
「描くのがめんどくさすぎるなら、少ない手数で成立する作風を確立すべき」
と…
まさに今年に入って自分が考えていたことでした。いいんですねそれで!答え合わせができた。ありがとうございます!

あとは期限を決めるのもひとつの動機づけになるということです。
下書きが溜まってるなぁとは思ってるので、いつリリースか決めてしまえばちょっとは早く出していけるかもしれないです。

なんしか続けていける方法を模索!

2024.6.21
昼休みの場所取り

夏至でしたね。僕は誕生日でした。
ありがとうございます!!
コメント返せる自信がないのでXでは言ってませんでした。無事ひっそりと終えられたぜ。

2022.6.22

もはや小学生も日傘を使っているくらいなので、僕も頑張らないとなぁと。
日傘をさすのを頑張る。

野外スポーツは大変だなぁと。
日傘サッカーを考案しました。まぁこれはこれで普通に危ないかな。

ようやく梅雨入りして一安心!