APIとメンタル 7/2

 ツイッターをやっていると、思いついたことを放出したい!という欲求にかられ、またその欲求が日常化して、結構しゃべるようになった。
 だからいま、一番喋っていたツイッターのアカウントが機能停止した、という事象から、ナカタニは、ナカタニは超欲求不満。
 ずっと自分の心持の弱さには呆れている。ので、こんなツール一つでどうこうなってしまうメンタルが嫌。いまは気分が落ち着かなくて、だから錯乱してノートを始めている。

 今日は原宿に行った。
 カチューシャを買った。これをつけて学校に行くんだ。
 もし私がかわいい女の子だったら、「カチューシャしてる!」と反応されたら「うん!どう、かわいい?」とあざとい顔で誰にでも聞き返せるけど、性格激悪クソ雑魚社不女オタクの私はそもそもそんなこと言われないんだな!

 サブカル地雷にあこがれている。
 もういや 何も考えたくないわ
 英単語を一晩で覚えて、明日の私に基礎英文暗記テストはゆだねて、サクシードなんてしないの、今日は眠る!どうせ明日は元気なのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?