2019年ニンジャスレイヤーエピソード投票用

ツイートだけだとちょっと味気ないからここに書いちゃうもんね。

【スズメバチの黄色】

ニンジャスレイヤーのエピソードは必ずしもニンジャだけが活躍するわけではなくて、そういう時カラテやイクサだけでない、人々から見たネオサイタマの情景が見える時があるよね。俺が思い浮かべてるのは空中通路でぶっ倒れてミコチ=サンを仰ぐラッキー・ジェイクだけど。スズメバチの黄色はそういう情景がたっぷり詰まった映画みたいな本だった。


【ザ・リデンプション】

続きものなのでまだどうなるかわからないけど…ヤクザ天狗が好きという以外にも、こういうどこまでが現実なのか分からなくなってくる、登場人物の視点が信頼できない話が好きというのもある。こわおもしろい。


【ザ・ホーリィ・ブラッド】

アズールが好きという以外にも(略)いやこれもこわおもしろいエピソードじゃないですか。推理ものでもある。怖く、美しく、かっこいい。サガサマ=サンもかっこいいぞ


【エンター・ザ・ランド・オブ・ニンジャ】

「わたし、医療行為できます、マスラダ=サン」で俺のHPは0になった。

いじょうです。

何?まだ投票してない?1/6までだよ!今すぐナウ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?