見出し画像

Nザップ シーズン7 再開

2020年

年明けの健康診断にてちと内臓系の数値がオーバーしてるものが幾つか出てこられたので、、

流石にこりゃいかんと改善のためムチを打ちますよ!

シーズン7ということはですよ、もう6回やってるわけですよね。

何回成功して何回失敗したのか、もはや覚えておりませんが、今回は痩せる、体重を減らすという目的よりも、体の中の事情ですので食生活と運動を意識的に行っていこうと思っております。

継続は力なりのスタイルですね。

早くも一週間が経過いたしましたが、なんとか続いていますね。 笑

運動は主に筋トレとジョギング。

しばらく断続的にやったりやらなかったりだったので、まずは続けることを目的とし てハードなことは行っておりません。

最近までほとんどできていなかったので身体にじんわりと慣れさせていくスタイルなスタイル。(スタイル多様)

食生活は、絶賛タンパク質志向👍

一日一回は焼きそばとかマクドナルドとかたまに食べたりしますが、夜はなるべく炭水化物抜くように心がけています。

とにかく必要なタンパク質を摂取することを意識しております。

今の体重がほぼ70kgなので、一日70g。

自分の体重分のタンパク質を最低限とると良いらしいですね。

卵食べまくってます。

心なしか身体が楽になってきたようなないような。

まだ一週間ですのでそこまで大きな変化はないと思いますが、どう変わっていくのかをしっかり体感していきたいと思います。

Tシャツの似合う男になるぞ!👕
(なんじゃそりゃ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?