見出し画像

これからもずっと愛しています。

どうしようかな、何から話そう…笑
SNSで伝える最後の貴方への言葉になると思うから少し長くなるかもしれないけれど、だらだらと愛を伝えようと思います。

まず、スンチョル、お誕生日おめでとう。
貴方と出会えたこと、貴方を好きになれたこと、貴方を応援できたこと、貴方と貴方の仲間達をを応援していく中で沢山のCARATたちに出会えたこと、どれをとっても貴方なしでは起こりえなかったことで。本当に心から感謝しています。産まれてくれて、SEVENTEENになってくれて、CARATのことを第一に考えてがむしゃらに走り続けてくれてありがとう。貴方を推せたことを誇りに思います。

貴方のことを好きになったのは、きっとかっこいいからとかじゃなくて一種の尊敬に近かったのかなって思います。
あくまで憶測ですが、決して長男気質ではない貴方が、メンバーの為、CARATの為に統括リーダーとして、そして長男として最前線に立ち続けることは容易ではなかっただろうなとそう思っています。
自分のためよりもみんなの為に。「なんて愛情深い人なんだろう。」そう思いました。同時に、「沢山の人からめいっぱい愛されて欲しい」そうも思いました。微力でしたが貴方に愛を送れたことはとても嬉しかったです。

去年の誕生日の時に書きましたが、きっと思い通りにいかず苦しんだ時期も、「S.COUPS」でいることが辛かった時期もあったと思います。それでも、今、大好きな仲間たちと幸せな時間が訪れていることを真に願っています。

こんなに好きになるなんて思わなかったな…とこれを書きながら自分でも苦笑いしています笑
それこそ、英語がほぼ分からない上に、コロナが収束仕切っていない中で、貴方に会う為だけに海外遠征もしちゃったし、なんと海外の友人まで出来たんですよ。ぜーんぶ、貴方を好きになったおかげです。幸せです。本当に幸せです。

長々と書きましたが、まとまりません笑
だって、貴方への愛が完結することなんてないんですもん笑

貴方に沢山愛をもらいました。
貴方に沢山勇気をもらいました。
貴方に沢山幸せにしてもらいました。

どうか、この先も沢山の人に愛され、幸せに満ちた時間を過ごしてください。これからも貴方が貴方である限り、私は貴方を愛し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?