見出し画像

テカピクの戦い終結。 #NiziU活

4/20 23:59 オンラインイベント応募終了

や、やっと終わった!!!!!

毎回この期間は精神的にキツい期間です.....


まずはじめに
ステステではメンバーランダム当選だったシステムが、今回からはメンバーが選べるシステムに変わりましたー!!!!!!!!!!!!

(最初からそうしてくれ)(小声)

サイン会もメンバーを選んで応募できた訳ですが、
私の頑張って積み積みしたCDは桜のように儚く
散っていきました❗

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

正直なところ、これだけ積めば1枠くらい当たると
甘く見ていた私が今回の勝負の敗因ですね....

当落の詳しい日時が出ていなかったこともあって
頼りがTwitterしかなかった訳ですけど、
「当たった!!!」
というツイートが流れている事実を知った私は
「え、嘘でしょ。メール来てない。」
と絶望したのを今でも覚えています、今でもぴえん

でも、いいんです!!!!!
積まずして後悔するより、積んで後悔する方が
よっぽどオタク精神を持つ私にとっては良い判断

推しとの時間は今しかないんだから、後悔するくらいなら 行動に移せ と心の中の私が言っています


サイン会の話はここら辺にして....

ここからは気持ちの切り替えが大事
なんてったってA.B.C賞の応募はこれからなんじゃ!

サイン会外れたショックから、萎えて萎えて昔よく居たLINEのアイコンを真っ黒にする病んでる奴、またはTwitterアイコンがマイメロのメンヘラ女子になりかけた私ですが見事立ち直りました!!!!!

リオちゃんに会うにはAまたはB賞を当てるしかない

もうここまで来たらやるしかないのです
(口座の中のお金たちは恐怖でおののいております)

リオちゃんへの愛が私を、そして諭吉を動かすのです

ここから私の毎日10枚(5枚の日もあり)チャレンジ
が始まった....

おかげで収納ボックスがCDで埋め尽くされました

頭の悪いオタク:「絶景!!!!!」


そして急なけっかはっぴょ〜!!!

A賞は最後まで諦めず応募し続けたのですが撃沈

ただ、リオちゃんB賞を6回も勝ち取りました!!!!!!!オタク、完全なる復活!!!!!

ローソンも2回当たりました!!!!!
コンビニローソン以外行けねえ!(セブン最高)


こうして、サイン会に外れたオタクは狂ったように
CDを買い続け見事推しとお話する権利を獲得した
のでした。

続きは、ミーグリレポでまた👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?