見出し画像

TikTok/髪色チェンジ リオニナアヤカ #NiziU活

8/18 11:02 TikTok 髪色チェンジ
TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSmQ6X8H/

花橋さんの番が来ましたYO!
(このために早起きしたよ)(11時が早起きはニート)

見る前からどんな髪色でも似合うって分かります
可愛いってのも分かります

はい、始まる瞬間から可愛い🥰

画像1

( にしてもこの衣装でどれだけ撮影してるんだ )
( そろそろ今のNiziUちゃんが見たい ) (超小声)

画像2

絶対的権力でパイナップルのヘタを奪い取った
花橋さんさすがすぎて付き合いたい(妄想がひどい)

あとこの表情よくするよね 可愛いよね(/ω\)

画像3

この顔も好き 一旦落ち着く割に

画像4

画像5

鬼はっちゃけてるの可愛いな!!!陽キャ花橋!

こうゆうの全力で楽しむ子好きです。
見てるこっちも楽しくなるよね┏( ^o^)┓
何より推しが楽しく幸せそうで何より🐣

花橋さん
一番身長低いの可愛すぎるだろ...
安定に眉毛の動きも可愛いな...
プラス、オンニ感なさすぎて可愛いな....

今日も可愛い供給ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?