見出し画像

ステステの戦い終結。#NiziU活

12/16 23:59 オンラインイベント応募終了

12/2に発売されたStep and a step
オンラインイベント応募が12/1 10:00〜でしたが
今日ついに応募期間が終わりました......

私の抽選結果は.......

有難いことにA.B.C当たらせて頂きました。
本当に本当にありがとうございます。

(決して数枚で当たったわけではないです、私にそんな運はありません)

Twitterを見る限りB.Cと当たってる方はたくさんいたように思えます、Aも物凄く少ないという訳ではなくちょくちょく見かけました。

結局のところどんなシステムで倍率がどのくらいなのかなどは分かりません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


ただ純粋に当たってよかったです。
これでずっと画面で見続けてきたメンバーとお話ができます...想像できない!何を話せば!状態です。

普段の生活でいえば10秒、15秒なんて頭にないくらいの秒数だけどNiziUのみんなにとっての貴重な時間。大切に大切に、楽しみたいと思います。
もちろん当たらなかった方の分も。

自分も相手もどちらも楽しい、そんなミーグリになるといいなって思います。


この状況の中で実際には会うことはできないけど画面上でも愛を沢山伝えられるように頑張ろうと思います!!!


ただの自慢話のようになってしまって申し訳ないです、初めてのイベントたくさん楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?