見出し画像

次々にタイアップ TV出演決定!🎉 #NiziU活

タイトルにもある通り次々にNiziU×〇〇が増えていっています!!すごすぎる!!!!

①NiziU×ローソン

11/10(火)〜 ローソンとのコラボが決定!!
税込700円購入で1口応募、オンラインイベントからオリジナルグッズまで当たります 通います

こんな可愛いお菓子買ってこんな可愛いステッカーもらえます 太ります
この他にもPontaカードだったりオリジナルクリアファイルだったりエコバッグが購入できるみたいなので今日からローソンに通いましょう!!!
ローソン信者♪♪

雑誌 NYLON CanCam ViVi 表紙ジャック

①NYLON JAPAN 1月号増刊 〈11/16発売〉
(Amazon、タワレコ、Loppi,HMV&BOOKSonline、指定書店)

②ViVi 1月号通常版+特別版 〈11/18発売〉

③CanCam 1月号通常版+特別版 〈11/19発売〉

こんなにも一気に雑誌の表紙務めるなんてすごすぎて顎が外れそうです 普段買わないけど買います

NiziU×Fit's タイアップ決定!

https://twitter.com/gum__lotte/status/1320547835054493697?s=21
あのFit'sさんとコラボ!!!
12月から新TVCMも放送開始です
今日から主役はガムです
り〜おり〜おりお〜!噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃ〜ん♪噛むんと柔らかロッテのFit's♪(うるさ)

10/27 スッキリ 帰国後スタジオ初披露 

世界のどこよりも早い生パフォーマンス!生!!
メキハピをやるのかステステ初披露なのか心がうきうきしております
そして新衣装っぽいのですごくすごく楽しみです!!!!前髪リオちゃん待ってろ!!

10/30 21時〜 ミュージックステーション 初登場!

こんなにも早くあのMステにも....!
本当にデビュー前なのか?恐ろしい
今日からタモリさん気分を味わうためにサングラスして過ごしましょう

11/9 22時〜 CDTVライブライブ 初登場!

次々にテレビ出演が決まってもうデビューはそこまで来ているんだなという実感を感じつつあります
どんなパフォーマンスをしてくれるのかどれも楽しみです

この日のために頑張ろうって思える素敵な情報の数々

皆さんそれまで頑張って生きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?