見出し画像

Fit's リオver 公開 #NiziU活

12/8 Fit's 個人 WebCM 公開 Rio ver 「ポップコーン篇」
YouTube Fit's 公式YouTubeより

待ちに待ったFit'sのCMがきたー!!!!!

まず髪型が新しい可愛い

タマネギ何とかって言うんですか?これ
リオちゃんなんでも似合って可愛い🥺🥺🥺

ポップコーン開けるの必死なだけで可愛いのは何故
(貸して、開けてあげるよって心の中の私が言っている)

あ〜!だから言ったのに!(誰〜)
ちなみにこの困り顔が可愛すぎて今回のお気に入りシーンです 演技してるのも可愛い

でもってダンスになるとこのはしゃぎよう
全力ダンスが元気の源を表してて可愛い

そしてメイキングのニコ〜!がこれまた可愛い可愛い可愛いのParadiseでニヤニヤ止まらねえ!!!

恥ずかしくなったのか手でお顔覆って落ち着かせてるの愛おしくてたまらない(;´༎ຶД༎ຶ`)

高画質も可愛い(語彙力が無さすぎて可愛いしか言ってない)(それだけ可愛い)

リオちゃんのポップコーンの小道具に対する反応が微笑ましい☺️

1テイクで終わるところを自分から「もう1回やる!」って言えるところに一生懸命さが見えてそんなところも好きだな〜ってなりました。

礼儀正しくて何事にも一生懸命。
自慢の推しです。


今日もリオちゃんが好き!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?