見出し画像

THE MUSIC DAY ついに今夜! #NiziU活

9/12 THE MUSIC DAY デビュー前                               テレビ初パフォーマンス 当日
Twitter

昨日のTwitterでも告知頂いて、しっかりテレビの前で一人コールすること前提に掛け声動画みて掛け声
完璧にしてねというツイート頂きました(/ω\)

最初の名前のとこ、ちょっと危ういのバレバレ(༎ຶ⌑༎ຶ)

Instagram
Twitter

画像1

画像2

画像3

インスタ、Twitterで初々しい可愛い可愛い写真が
届いた〜可愛い〜円陣組んでる〜可愛い〜

1枚目のリオちゃん、ちゃんとこっち見て〜
(目つぶってても可愛い)

NiziUの"初めて"を一緒に感じられることが
とても嬉しい

NiziUよりも今緊張してるから実質NiziU↑↑(は)

生中継か事前収録か未だハッキリしてないけど
楽しみだ!!!

テレビの前で正座して見届けます

頑張れNiziU!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?