見出し画像

Summer Vlog #1 #NiziU活

9/21 20:00 Summer Vlog 公開
YouTube

公開日何日?→9/21 今日何日?→10/19
いや、今更?Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ 約1ヶ月経ってます
ずっと書こう書こうと思っていたんだ!
ただ内容が内容なだけに時間かかるなと思って先延ばしにしていたのです!(聞いてない)
ある可愛い可愛いお方からもう一生来ないリクエストが来たので書こう!となりました🥰

それではリポートスタート!

と言いながら見る前から言いたいことが
NiziUちゃんに夏休み的なちゃんと遊べる休暇があってよかった(༎ຶ⌑༎ຶ)
大量のサインを書く毎日に追われてると思ってたよ、いや〜よかったよかった(༎ຶ⌑༎ຶ)

⚠️ミイヒは学校のためお休みです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
学校偉いね、今度みんなでお出かけしてね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
待ってるね😢

初っ端から可愛い可愛いリスry リクちゃん登場
可愛いねぇお口ムッて可愛いねぇ

そして安定の麺食べるリマちゃん
これは3口で食べ終わってますね、リマちゃんお口研究者だから分かります、可愛いですねぇ

はい!
ここでリオちゃん大好きポイント1

あのスマホ使ってるー!
この黄色(言い方)顔ムカつくけどリオちゃんが使ってると可愛いんだよな( 'Θ' )

この髪の毛触りながら一人窓を見てるあたりが虹プロのツンツンリオちゃん期を思い出して好きだなぁって感情が再発するんですよね 好きだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

からのマンネちゃんとあっち向いてホイして遊んでしっかり負けちゃうお茶目なところもこのリアクションオーバーなところも愛おしく感じる(愛がここまで来るとちょっとしたホラー)

2回目も負けちゃうって可愛さしかなくて無理ィ!
この笑顔可愛すぎて無理ィ!
(えー!っていう叫び声にびっくりする横のリクちゃんのお顔可愛いwww)

からのマコ&マユカ&マヤ&アヤカのお車
完全に雰囲気がティータイムに向かうマダム
このチーム落ち着きすぎてて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
(でもはしゃぐ時はしっかりはしゃぐところが好き)(別に一緒に遊んだことないけど)

マヤは世界で最強の水鉄砲持ってきたらしい
(なんだそれ可愛いかよ)

ん?世界で最強の水鉄砲?
まさかのイルカさんwwwww
可愛いのでオールオッケーです
そんなマヤちゃんも好きだぁぁぁあ!

はい!また来ました
リオちゃんの大好きポイント2

川を海に言い間違えるリオちゃん
「川です」の言い方可愛すぎて全リオペンが震えて震えて自分を抑えられなくなった瞬間です(知らんけど)(は)

2回目の海間違いです 可愛いです
アヤカにして聞かれたリオちゃん可愛すぎませんか?!軽い呼吸困難になったのを覚えていますッ

リマちゃんは水が怖いみたいでそんなところも可愛いなと思ってしまうオタクです
皆さんリマちゃんを水の中に落としたりは絶対にしないで下さい❗(言われなくてもしない)

リオちゃんの珍しい弱気なお顔
この謎の乗り物かなりヤバいようです

と思ったら ん・・・?
\ めっちゃ飛んでますやん /
あなたがヤバいの原因だったんですか!!可愛い!

ちなみにここまででまだ3分ちょっとしか経ってません。感想が多すぎてやばいです。やばいのは私でした❗ちょっと急ぎますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

マヤたん可愛すぎて飼いたい
↓ちょっと既視感 カメラに近づく感じ可愛い(༎ຶ⌑༎ຶ)

リオちゃん可愛いポイント3
リオマヤァァァァ!

私の大好きなリオマヤです このケミ最高

白パンにベルト を合わせることなく合ってしまう二人はきっと運命の相手ということです(占い風だけど知らん)(全然知識ないです☆)

買いたいものまで一緒なんて双子なのではと思ってしまうほど
いつか「マヤのためにこれ買っていこ♪」って言って買ったのに「え!うちこれ持ってるよ?(爆笑)」みたいなエピソードが出来そうで想像するだけで可愛い(//∇//)

アヤカの決めポーズが雑誌の表紙並みでおったまげ

そのあと
アヤカ「ありがと〜」字幕「しあわせ」 草!

扇風機すら味方につけるマユカ可愛すぎて
息止まりかけた

再び来ました リオマヤイチャイチャスーパータイム
リオ「ちょっと彼女目線的な」 オタク「?!」
からの リオ「えっめっちゃ可愛い」にやられた....
心の声が漏れ出てしまっているよ!推しよ!

公式でこのテロップ出ちゃうあたり、ね....(?)

サムギョプサル食べながら向き合いながらグー👍ってやり合うの可愛いすぎて無理ィ!

水遊びタイム!

キメ顔で狙ってきといてふざけた顔するのギャップ萌えすぎて好き(ちょっとしたギャップでも好きすぎマン)

だんご三兄弟可愛すぎて家に飾りたい(怖)

みんな楽しそうでこっちまで幸せ

まさかべビスタプールverが見れるとは思ってなかった 踊ろうって言い出したの誰www可愛いww

動画みて感想書くだけで1時間以上かかってしまいました(異常)
その辺のオタク!ただのオタク!
完全に自己満なのでお許しを(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ここまでこんなの読んでくださった方は神です
ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ちなみにもう既に「#2まだ?」となっております
Huluの撮影快調!はどこへ?(小声)
運営さんいつでも動画供給待っております!

素敵な動画ありがとうございました‪( ◜௰◝ )‬ニヤニヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?