見出し画像

Hulu 新コンテンツ! #NiziU活

9/24 21:00頃 Hulu 新コンテンツ 情報解禁
YouTube 
Twitter

なんと今日(9/24)で 9 Nizi Stories が9人分終わってしまいましたぁぁぁあ!早い!

9人分終わって次は何が来るのかと思っていたら


新コンテンツ!!



(いや、余白多っっっっ)(気にするな)((気になる))

画像1

これは練習風景だったり宿舎での様子だったり
オタクの大好物のものですか?!

そんなの流してくれるんですか?????
いや〜より好きになってしまうぞこれは。

画像2

リオちゃんのお肌とぅるとぅるすぎない?
これ本人がたまごやん....
(いい意味で)(#逆に悪い意味とは)(おいたまご!とかいう悪口あるの?)
後ろのわちゃわちゃ物置いてある感じ生活感あっていいよね( ˆᴘˆ )

画像3

マコちゃんが1.5倍速(?)ダンスしてんぞ!!!
(後ろにリアクション動画のセロム先生のもう1人の方いて可愛い)(名前知っとけ)

画像4

画像5

レコーディングの様子まであんぞ!!!

画像6

なんか可愛い子たちいるし(༎ຶ⌑༎ຶ)
ハート作ってるし(༎ຶ⌑༎ຶ)頭になんかつけてるし(༎ຶ⌑༎ຶ)

画像7

オタクの独り言:なんとかこいつになれないかな〜

画像8

安定のリクマユ尊い
こうやってオンラインハイタッチ会とか始まるですかね、デビュー楽しみだ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

画像9

センターでバーンとオタクの心臓撃ち抜いてる可愛い子誰!!花橋梨緒ちゃーん!!!!
9人仲良し可愛い

どんなコンテンツなのか楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?