見出し画像

Step and a step オリコン1位!🎉 #NiziU活

12/8 オリコンランキング 1位獲得

NiziUの皆初週売上31.2万枚おめでとう!!!

デビュー曲でこれはえげつない数字!(だと思う)

デビュー日を一緒にお祝いしておめでとうとありがとうをたくさん伝えたけどこうして目に見える形でNiziUの皆の成功が分かると本当に嬉しいなって思います。

自分たちのペースでゆっくりでいいから進んでいってほしいし、マヤが言うように共に歩んでいきたい

そして我らの推しのリオちゃんがファンを大切にしてくれる優しい気持ちもStep and a stepへの思いも好きだな

少なくとも私には "大丈夫だよ、安心して" っていう気持ちは伝わってるよ👌

改めてリオちゃんのパートが好き!!!
(たぶんずっと言い続ける)

一歩ずつ成長していくNiziUをこれからも応援し続けたいと思います。

今日もみんなお疲れ様〜!!!幸せをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?