見出し画像

新ジャケ写公開+TikTok #よく聞かれる質問 リオ #NiziU活

10/20 0:00 新ジャケット写真公開
11:00 TikTok #よく聞かれる質問 更新

今回マンネから始まった新ジャケ写公開がついにリオちゃんの番来まして無事昇天しました👼キューピッド

Twitter 

画像1

さすがにこの優しい笑顔は聞いてなさすぎて鼓動の動きについていけませんでしたぁぁあ(;´༎ຶД༎ຶ`)
心拍数早いのは誰だ選手権なら圧勝ですね(何それ)
WithU盤のソロジャケ写もよかったけどこっちもやばい.....

画像2

並べてみてもどっちも素敵
バシッと決めてるお顔も柔らかい表情の笑顔も好き
ステステの活動がより楽しみになりました!!!

TikTok #よく聞かれる質問  

https://vt.tiktok.com/ZSQ3seAE/


そしてこのTikTokでずっと気になってたリオちゃん兄弟いるのか問題の答えがついに出ました

画像3

画像4

勝手にずっと一人っ子だと思ってたのにまさかのお兄様がいらっしゃった!!!!意外すぎて萌え....

こんな妹が世に存在していいんですね....

からのチャームポイントが「笑った時のえくぼ」って答えてるところがそう!そこ!さすが!って本人に向かって思ったオタクでした 最高

趣味が「漫画読むこと」なのもすごく意外で新たな一面が知れて嬉しかった‪( ◜௰◝ )‬

ペットはミニチュアダックス3匹と...._φ(..)メモメモ (虹プロの時に映ってたわんちゃん1匹じゃなかったのか、あの他に2匹いるのか、絶対かわいい)

そして普段のスタイルで答えてる「ベーシックスタイル」が無知すぎる私には理解できなかった(調べろ)
けどまあ可愛いやつでしょ!似合うやつでしょ!

質問に指さすところ可愛くて中身も色々知れて素敵なTikTokでした!!!

Step and a Step 発売は12/2だけどこれから既に楽しみです NiziUちゃん楽しみをありがとう!!!

今日はこの辺で....👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?