見出し画像

超久々note。NiziUローソンくじ #NiziU活

誰も待ってないけど自分自身にお久しぶり。

4月の上旬からNiziU×ローソンのコラボラッシュが続くわけですが....

今日は待望のNiziUのくじがはじまる日!!!

ということで、前日から近所のローソンに何時から始まるのか電話して準備万端。

1店舗目は「朝の6時に来ればあると思います」とのこと、2店舗目は「仕事の進み具合によるので、9時くらいに出すつもりです」とのことで私は1店舗目に朝の6時半に行ってきました!!!(アホ)


あったぞ。しかも私が一番だぞ。
(こんなに朝早く行って一番じゃなきゃ怖い)
いや、こうやって並んでるのを見るとちびまる子ちゃんでいう「秀樹感激ー!」って感じで感激しました。(え)

さあ、まずは初手の10回....

ぺりっ ビジュアルスクエアクッション !?
ぺりっ オーロラ傘&アンブレラマーク賞 !?

母上が初っ端クッションを、私が傘を引き当てる!!!
いいぞ!これ! と思ったのもつかの間

推しのハンガーが出ない!!!!

店舗に3×9、27個もあるハンガーがリオちゃん以外出る出る....ハンガーまみれになりました。

これでは帰れないと母上と目を合わせ「もう10回」

もうこれで帰らせてくれ...その願いも泡のように消え
他のメンバーのハンガー、アクキー、色紙がドン!

これでも十分、十分だけども、やっぱり推しが欲しい。
これで最後。と「あと6回いいですか...?」

決死の覚悟で決めたラスト6枚のくじ

ペりっ MIIHIビジュアルハンガー
ぺりっ メッセージ入りミニ色紙
ぺりっ アクリルスタンドキーホルダー
ぺりっ アクリルスタンドキーホルダー
ぺりっ スコッシュ
ぺりっ RIO ビジュアルハンガー

キー、キター!!!!!!

母上ラスト1枚でやりました!!!
思わず店員さんと「出ましたね!」の喜び分かち合い会開催

やっぱり推しが出ると嬉しい、推しって最高。

今回の戦利品↓

傘は実物の方が大きいし作りがしっかりしてるし、オーロラで可愛いし、クッションは空気を抜いた瞬間ふわふわに膨らんでまくらに良さそうだし、満足です!!!

ちなみにアクリルスタンドキーホルダー、色紙を家に帰って開封しましたがリオちゃんは出ず.....

またリベンジしに行こうか迷っているところです
(懲りないやつ)

これだからオタクってやめられない、楽しい.....

〇プチ別に知らなくても全然大丈夫情報

まさかのTwitterのトレンドに #NiziUくじ
そしてハンガーwwwwwww

平和でいいね、これからもNiziU応援します

次は4/6のクリアファイル争奪戦
またお会いしましょう。



おまけ

やっとのやっとのやっとのやっと
Pontaカードを受け取ってきました

こうゆうの使えない。
買ったはいいものの使えない。どうしよう。
(なぜ2個買った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?