見出し画像

ついにデビュー日決定! #NiziU活

10/2 4:00 NiziU デビュー日 曲名 決定

つ、ついに....

デビュー日決定!!!!待ち続けてた発表!

12/2 release「Step and a step」


Twitter①

突然始まった降水確率100%のツイート

やっと雨が止んだ...

画像1

100%から始まった降水確率も1日10%ずつ減っていって20%の時にデビュー日発表
0%での発表だと思ってたオタクは転げました
(しかも朝の4時って)

Twitter② アー写公開

画像2

めっっっっっちゃ良い!!!!!

衣装も白で新人の爽やかで上には虹も( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)🌈
なんと言っても皆のビジュアル!!
数日前メンバーが帰国したときフードでだいぶ隠してたから予想はしてたけど....
リオちゃんがぁぁぁぁあ!!!優勝!
(推しだからというのもある)

画像3

前髪....黒髪.....可愛い。ずっと見てられる(༎ຶ⌑༎ຶ)

推しが可愛すぎたことはもう伝わったでしょう!!一人ずつ見ていきましょう!(急なコーナー)

画像4

アヤカ!髪色暗くなって清楚な感じで可愛いね🥺黒髪も茶髪もどっちも好き
マヤ...天使がそこにいる.....もはやこれは天使の白鳥(天使の白鳥とは)カチューシャも似合ってて可愛い
マユカぁぁ!髪色紫っ (マユカの毛根がとても心配です)帽子似合うなぁ 髪の毛に模様あるのすご可愛い なんでも似合う

画像5

ミイヒぃぃ!天使!尊い!なんだこの子 白が似合う...!お顔も可愛い...!1番コンセプトに合ってる
マコちゃん!!髪の毛とかに大きな違いはないけど安定に可愛い&このスタイルの良さ....マコちゃんの前髪もいつか見てみたいボソッ
リオちゃん!!先程言った通り全てが完璧 前髪前髪前髪前髪ry

画像6

リマ!!お団子可愛い... 髪色もこっちの方が好きかもしれない(超個人的意見)写真からもう若さ溢れててエネルギッシュな感じ可愛い

リク!!黒髪だったリクちゃんが茶髪に\( ° ∇ ° )/ 一気にお姉さん感増した...このビジュでメインボーカルとして歌い上げる姿想像したら...ヤバい

マンネニナー!まさかの赤髪!!似合ってるなぁ 黒髪より絶対に色あった方がいい(また出た個人的意見) 超有名ハリウッドスター感すごすぎるけど中身マンネだと思うと可愛すぎて

皆可愛くて最高

Twitter③ NiziUからのコメント

画像7

マヤが髪先金になってたり、リオちゃんが茶髪気味になってたり映像で見ても可愛い!!!

2ヶ月後にはデビュー
長いような短いような
ずっと応援してきたからか我が子のように見てしまう

実感が湧かない!!


これからまた色々と情報解禁されていくんだろうと思うと楽しみでいっぱいです
日本の歌番組にも出てくれるのかな〜とか考えてしまう(//∇//)

素敵なデビューシングルになりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?