見出し画像

インスタ更新/アヤカ #NiziU活

9/21 20:00頃 インスタ更新
Instagram

美の暴力アヤカ様からインスタの供給を頂きました

オタク1「きたぁぁぁ!」
オタク2「Vlogと被せてくるあたりなんも考えてなくて好き❗」
オタク3「Vlogで薄れてるけどアヤカインスタ来てるぞ❗」

というかこのインスタの何が可愛いかって(まだなんの感想も言ってないのにいきなり結論)

この
「皆さんにお見せしたい写真がありすぎて悩んだので、全部載せちゃいます😉🌱」

もう文章だけで枕に向かって「惚れてまうやろ〜!」
案件なんですけど写真に行きましょう

画像1

画像2

これはスキズパイセンのMVに出たときのヴォエッ

画像3

画像4

フード被っていいの本当に可愛い人だけ( ˆᴘˆ )
わいが被ったらただの不審者だZE☆

画像5

マヤアヤ?呼び方分からないぞ、勉強します
2人ともウインクできる子なんですねとてもイイです

(語彙力皆無オタクだから可愛いしか出てこない)

画像6

制服来たァァァ
アヤカ
みんなの前では物静かでマドンナ的存在だけど友達の前だと割とはっちゃけるタイプの陽キャ
リマ
誰にでも分け隔てなく話しかけてくれる陰キャにも好意的に思われている感じのいい陽キャ
マヤ
ただただいい子。先生に物凄く好かれている優等生タイプの陽キャとも陰キャとも仲がいい中立的立場陽キャ

どのタイプも好きです(聞いてない)

画像7

はい、学級委員と陽キャトップとのツーショきました
普通ではツーショ撮るとこまでは考えられない組み合わせ、NiziUではできちゃうんですよね(誰)

こちらも可愛い組み合わせとなっております

画像8

陽キャ 1 陽キャ 2
ピースしてるだけでこの眩しさ 目が開きません

画像9

推しきた
まじもんの陽キャきた

というかこの2人の身長差に萌えすぎて

萌え萌えキュン♡

はい。

凸凹コンビいいよね。とても推せます。
お顔似てるし。好き。

画像10

でもね、こいつが気になるな〜
いっちばんカメラ目線なのまじで草

私のお家にもいるんですけどね(`・д・´)ドヤッ

画像11

まさかのアヤカ様もおそろいなんですよね
あとはマヤの黒さんだけがインスタデビュー期待という感じになっております

(マユカのひょこって感じ可愛いねぇニヤニヤ)

画像12

マンネとの写真、みんなお姉さん化するよね
凄くいい
ニナちゃんが1歳くらいのベイビーに見えます🤰

画像13

最後は自撮りでFinish

分かってますね、オタクの心を。
自撮りで始まり、自撮りで終わる。良い。

今日も可愛い供給ありがとうございました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?