見出し画像

初めてのレコ大。初めての紅白。 #NiziU活

20/12/30  第62回日本レコード大賞 特別賞受賞

NiziUにとって初めてのレコード大賞!

私はバイトでリアタイできなかったのが悔しい....
けどしっかりあとで見ました👀

レコ大といえば音楽に関する賞を日本を代表する歌手が受賞する厳かな場...そこにNiziUの皆がいるのが不思議で嬉しくて謎の感情でした。笑

そうだ、この画像を見て思い出した
(レコ大やってから1週間ちょっと経ってて記憶うっすうすなのバレる)

ピンクと黒の衣装が可愛い....

Twitter

よく見ると紺?っぽい?素材も可愛い
個人的にミイヒちゃんのフリフリ可愛いね〜!
でも結局みんな可愛いね〜!!!

パフォーマンスも物凄く緊張する場だろうに
いつもと変わらず堂々としていて成長を感じました...

どんどんレベルアップしていくNiziUの皆
瞬き厳禁。

推しのリオちゃんの話をすると
マイクが不調だったのか、自分でマイクを持って歌うリオちゃんの姿が...。

これを見て瞬時にそれができる対応力と、何としても自分の声を私たちに届けようとする気持ちが伝わってきてなんだか心配なんかより偉いね、よくやったよ、ありがとう、が出てきた覚え。

今後活動していく中で生放送にはトラブルはつきもの。スタッフさんが完璧な環境を作り上げてくれていても起きてしまうもの、それでもNiziUの皆ならもう大丈夫だろうな、と思ってしまった。

それでもやっぱトラブルは無い方がいい!うん!

あと言いたいこと!リクちゃんの指ハートがめっちゃめちゃ可愛かったです。

20/12/31 第71回 NHK紅白歌合戦 初出場

そして毎度おなじみ、「もう今年終わるのか....。」を感じる暇もないくらいに楽しみにしてたNiziUの紅白。

12/2に正式にデビューしてたった28日で紅白に出てしまうNiziU恐るべし。

決まった時本当に嬉しかった。

心の中では「出れるんじゃないか...?!」「これで出れたらデビューして最短....?」なんてことしか考えられないオタクだったけど、いざ決まるとわっしょいわっしょい皆おめでとう!!!!

NiziUのステージは後半トップバッター

例のごとく、どうせ後半になっても紹介だけしてパフォーマンスは引っ張るんだろうな。(言い方)と思ってたらまさかのすぐでオタク焦った。

パフォーマンスはもうどこかで見てください。
最高です、いや、いつも最高なんですけど。

緊張もこっちに伝わることなく、メンバーが顔を合わせる場面ではニコニコ楽しんでる様子が伝わってきて可愛かったよぉ!!!!!

後ろのマコリオ、かっわいい。

きっとリオちゃんもニッコニコなんだろうな🥰

紅白でもニッコニコリオちゃんが見れて嬉しかった
可愛い!!!

メキハピが好きな理由の1つとして、リオちゃんの
ラップパートがあるからみたいなところがあるけど
リオちゃんのラップいつもかっこよくて痺れます...

マユカのアレンジ部分も最強に可愛かったぁぁ!!

みんな楽しそうで幸せでした

日本を代表する歌番組にNiziUが出られたこと、多くの人が観ている紅白で素晴らしいパフォーマンスが出来たこと、本当に嬉しい...!

2020年本当にお疲れ様。ありがとう。

Twitter

銀と白の衣装
ゴージャスな感じが紅白にぴったりで可愛い
スタイリング完璧!!全員に星が入ってるのが素敵

また来年。この場所で。
NiziUが出られるようにたくさん応援しよう。


そしてレコ大、紅白とは関係ないのですが31日にあった出来事としてもう1つ

20/12/31 1:40 NiziU 『Make you happy』2億回再生突破

Twitter

メキハピ2億回再生突破おめでとう!!!!!!

Make you happyはやっぱり思い入れがある。
こんなにもたくさん再生されて嬉しい気持ちでいっぱい

これからもたくさん見ますたくさん布教します

最後に

2020年、色々と厳しい状況が続いていたけど
虹プロに出会えて、NiziUに出会えて本当に楽しい
時間を過ごせました。

NiziUの皆、準備で忙しい日々が続いたと思うけど
どのパフォーマンスも笑顔キラキラ元気をくれて
ありがとう!!!

NiziUの皆が思っている以上にWithUは幸せ者です

2021年も全力で応援します!!!!!!!


2021年もNiziUに幸あれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?