見出し画像

お久しぶり #NiziU活

note、お久しぶりだ。
デビューに向けていろいろな供給が出てきてこっちで感想を言っていられないくらい追えなくなっていました。

情報が解禁になると同時に、嬉しい気持ちと追わなきゃという気持ちに駆られていたような気がします。(もちろん嬉しいが勝ってる)
Step and a stepのMV公開からあらゆる雑誌の表紙、スッキリ、ベストアーティスト、Mステ、しゃべくり007などの歌番組バラエティ、Huluといろいろありすぎて情報を追うだけで必死でした。

どの媒体もみんな可愛くてどんどん成長していて、テレビの前で大丈夫かな〜緊張してるかな〜と初々しい姿に眉を八の字にしながら見守る時間がどれだけ貴重で大切なものなのか身に染みて感じています。

そして、NiziUが有名になっていく中で、見たくも聞きたくもない意見が入ってきてしまう時もあって、そんなこともぶっ飛ばすくらいWithUが彼女たちをたくさん応援しなきゃとファンである意味を考えさせられています。

それだけでなく、(ファンが気にしすぎるのも....だけど)ファンたちがこれだけ情報を追うので忙しいということは.....NiziUのみんなは私たちの想像の何倍も忙しいということ。

それと並行して彼女たちの体調面が心配なのです。良い言い方をすれば綺麗になった、といえるかもしれないけど明らかにみんな虹プロ時より顔や腕が細くなっているような気がして。ViViの7秒チャレンジでリオちゃんが 昨日の夜ご飯は食べてない というようなことを言っていてそれも心配で。(さすがに過保護の世界チャンピオン)

みんなが美味しいものをたくさん食べて元気に活動できればそれでいいです。その存在だけで幸せをもらってるので、Step and a stepの歌詞のように無理せず一歩ずつゆっくり道を進んで行ければそれでファンは満足です。一番はみんなの健康。
早く9人そろって輝く姿が見れることを願ってます。


と、つらつら語ってきましたが
こんな暗い終わり方じゃオタク失格!!!
明後日NiziUがついにデビューを迎えます!!!!
とにかくおめでとうおめでとうおめでとう

この日をどれだけ待ちわびていたか!
幸せいっぱいです、たくさんのおめでとうとありがとうを伝える日にしたいです。

NiziUのみんな毎日お疲れ様、幸せをありがとう
今後もたくさんNiziUのことを応援したいと思います。
別に誰も待ってないし、誰かのためではないけれど自分の中でこのnoteにも少しずつ顔を出さたらなと思います。

NiziU大好き!リオちゃん愛してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?