見出し画像

ミイヒちゃんおかえりなさい #NiziU活

20/12/25 
ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ2020

ついにこの日が来た......

12月20日に活動復帰のお知らせから待ちに待った
9人でのパフォーマンス

クリスマスプレゼントのように夢が叶った....


ミイヒちゃんお帰りなさい!!!!


どのくらい待ったかな、私の推しはリオちゃんということもあってか、8人が戻ってくれる場所を必死に作ってくれていたからか、長かったような短かったような。

だけど、やっぱりデビューという大切な時期にこれだけの期間休業していたのは長かった。

何様という感じだけど、一ファンから見てどっちが偉いとかなくミイヒちゃん自身も残りのメンバーもどちらもそれぞれの場所で頑張ってくれてたと思う

パフォーマンス最高だったなぁ

何より元気なミイヒが見れて幸せでした
復帰したばかりだけどこれからも焦ることなくゆっくり自分の道を進んでほしいです

これからも9人でずっとずっと幸せが続くよう
たくさん応援します!!!!それがオタクだ!!!

NiziU最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?