見出し画像

12/2 NiziUデビューおめでとう。 #NiziU活

         2020/12/02 NiziU デビュー

ついにこの日が来た!!!!



正直たまたま見かけた虹プロジェクトから今日という日まで応援し続けることなんて想像もしてませんでした。

ここまでみんなの事を応援したい、支えたいと心から思えているのは皆が何事にも一生懸命頑張っているから、期待に応えようと努力し続けているから、弱音を吐かず活動をプラスに考え楽しんでいるから。

デビューしたから何が変わるだとかそんなことは無いけど、今日という日はこれからもずっとNiziUとWithUにとって大切で特別な日になると思います。

楽しいことも辛いこともあったと思うけど本当にここまで頑張ってくれてありがとう!!!

本当に本当におめでとう!!!
これからもたくさんの愛で羽ばたいていけますように。
NiziUちゃん大好きだよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?